Contact usお問い合わせ

お客さまについてお聞かせください

[必須]

[必須]

[必須]

[必須]

  • - (半角入力)郵便番号から住所入力


  • 住所
  • 建物名

ご希望の連絡先方法

- -
- -

お問い合わせについて

[必須]


[必須]

アップ・ゲート 個人情報保護方針

下記「アップ・ゲート 個人情報保護方針」をご確認いただき、確認画面へ進んでください。

株式会社アップ・ゲート(以下「当社」といいます。)は、個人情報保護の重要性に鑑み、以下の会社方針に基づき個人情報の保護に努めます。

ア.個人情報の利用目的
当社は以下の目的の範囲内において、お客さまの個人情報を利用させていただきます。

  1. (1) 商品・サービスの開発、ご提供ならびにそれらに関するご案内のため、また関連するアフターサービスに関する情報のご提供のために、お客さま情報を利用いたします。
  2. (2) 当社の関係会社各社より住宅・余暇・生活関連情報をご案内する目的のために、これらの会社に対し当社からお客さま情報を提供する場合があります。

上記以外の目的に利用する場合は、個人情報をご提供いただく際に予めその目的を明示いたします。
当サイトにおける個人情報の利用目的はこちら

イ.個人情報の第三者への提供
お客さまの個人情報は、以下の場合を除いて、第三者へ提供することはございません。

  1. (1) お客さまの同意がある場合。
  2. (2) 公的機関からの法令に基づく照会など、法令により第三者提供が認められている場合。
  3. (3) 当社と守秘義務契約を締結している協力会社、提携会社および業務委託先会社等に対して、お客さまに明示した利用目的の達成に必要な範囲内で個人情報の取扱いを委託する場合。
  4. (4) 当社の関係会社各社より住宅・余暇・生活情報をご提供する場合。

なお、当社の関係会社各社への情報提供は、お客さまからのお申し出により停止いたします。
提供する項目:氏名、住所、電話番号、メールアドレス、お客さま番号、ご希望条件、ご購入履歴等
提供方法:宛名シール等の提供、一覧リストの貸与

ウ.個人情報に関する安全管理対策
当社は個人情報に関して適用される法令を遵守します。
当社は、以下の社内体制を整備し、当社が取扱う個人情報を不正アクセス、紛失、破壊、漏えい、改ざん等から防ぐため、合理的な安全管理対策を講じるとともに継続的に見直しを行い改善に努めます。

  1. (1)『情報セキュリティ・ポリシ』の制定と運用。
  2. (2)情報管理委員会の設置。
  3. (3)全部署において情報管理責任者を任命。
  4. (4)個人情報を取扱うすべての拠点においてセキュリティ担当者を任命。
  5. (5)個人情報に関する受付窓口を設置。

エ.個人情報に関するお問合せ
お客さまからの個人情報に関するお問合せにつきましては、当社所定の手続に基づき誠実に対応します。
お客さまが提供された個人情報の変更・停止・削除に関するご要望ならびにお客さまご自身の情報に関するご照会、個人情報の取扱いに関するお問合せ、ご意見は下記窓口までお問合せください。

【個人情報のお問合せ窓口】
個人情報相談窓口:株式会社アップ・ゲート
住所:渋谷区千駄ヶ谷5丁目29番11号 ナカニシビル 13F
TEL:03-5368-6588
受付時間:10:00~19:00
(日曜祝日、年末年始、夏季休暇、当社の休業日を除く)
・お問合せへの対応の際、お客さまがご本人であることを確認させていただく場合がございますので、予めご了承ください。